top of page

なきリ∞内装 | お客様の声

お客様の施工事例とクチコミをご紹介

東松山市 クロス張り替えリフォーム

東松山市 クロス張り替え

S様邸

 

◇ご相談内容◇

2階の洋室2部屋と1階の洋室1部屋のクロス張替えを検討しているとお電話を頂きました。 お見積りにお伺いし、お部屋を見させて頂きました。1階は書斎になっており沢山の本とピアノ、大きなマッサージチェアーが置いてありました。 2階の一部屋は使用していましたがもう一部屋空室で荷物がない状態でした。 あと数週間でその部屋を使いたいそうでなるべく急ぎでお願いしたいとの事でした。

◇当社からのご提案◇

1階の書斎の荷物をなるべく片付けて置いて欲しいとお願いし、家具移動費などは含まずお見積もりを出させて頂きました。 当社の他にも見積もりを頼んでいた様ですが、以前リビングや玄関をリフォームした時に、営業の方に話した内容が、きてくれた職人さんに話が伝わっていなかったりして大変だったからと当社に決めて下さいました。 ピアノやマッサージチェアーなど大きな物はずらしながら張替えをする事にしました。 本棚の中身や机の荷物などは出しておいて頂いたので、こちらもずらしながら張替えをしました。 天井はブラウン系の落ち着いた雰囲気で、壁はホワイト、アクセントは無しでシンプルに仕上げました。 2階のお部屋にはそれぞれ一面にアクセントを入れました。とても陽当たりが良いため、窓枠の木材が日焼けしていたのですが、どうにかなりませんか?とご相談を受けました。 1階は以前リフォームした時に塗り直して直したそうですが、とても費用がかかったそうです。 今回はダイノックシートでの補修をお勧めしました。耐久性もあり塗り直しよりは費用もかかりません。 ブラウン系の木目調のダイノックシートを選び自然な仕上がりになりました。 空室だったお部屋のエアコンを取り替えるとの事でお話を伺っていたのでその部分だけ残しておき、エアコン交換後に後日お伺いして張り込んで仕上げました。 明るくなったととても喜んでいただけました。 この度はありがとうございました!

☆2階洋室クロス張り替え

◇ビフォアー写真◇

◇アフター写真◇(エアコン部を除く)

☆2階洋室クロス張り替え

◇ビフォアー写真◇

◇アフター写真◇

☆窓枠リフォーム(ダイノックシート仕上げ)

◇ビフォアー写真◇

◇アフター写真◇

◇お客様アンケート◇

東松山市 壁紙・クロス張替え対応エリア なきリ内装では東松山周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。

会社やオフィスの移転、飲食店や美容サロン等の施工も承っております! クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。​

お気軽にお問い合わせください!

埼玉県深谷市 壁紙・クロス張替え職人直営店 なきり∞内装
商号:なきリ∞内装
代表者:伊藤 州平
住所:埼玉県深谷市原郷453-8
Tel・Fax:048-575-5102
事業内容:クロス張り替え クッションフロア張り替え 襖張り替え 障子張り替え オーダーカーテン リフォーム各種 水道設備工事請負
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
最新記事
カテゴリ
キーワードから検索
bottom of page