top of page

なきリ∞内装 | お客様の声

お客様の施工事例とクチコミをご紹介

東松山市 クロス張り替え

東松山市 クロス張り替え

お名前:S様邸

 

◇ご相談内容◇

東松山市にお住まいのS様からリビングやキッチン、他にもクロスの張替えを考えているので一度見積もりに来て欲しいとお電話を頂きました。 見積り次第で張替える場所を決めたいとの事でしたので、リビング・キッチン・和室・トイレ・洗面所・玄関・廊下・階段・洋室を見させて頂きました。 キッチンはクッションフロアが貼ってあったのですがそちらも張替えをご希望でした。 また洋室はこれからお子様のお部屋にする予定との事で、現在はカーペット張りなのですが汚れが少し目立っておりフローリングにしたいとお考えでした。

◇アフター写真◇

◇当社からのご提案◇

まずは張替えをご希望の箇所ごとに細かくお見積書を作成させて頂きました。 洋室のフローリングへの施工も対応できますが、大工を入れての施工になるため費用がかかる事をお伝えし、クッションフロアでの施工をお勧め致しました。 以前に他社様でも見積りを出して貰っていた様ですがそちらはだいぶ予算オーバーだったとの事でしたご、今回はお見積もりさせて頂いた箇所全部のご依頼を頂けました。 今回は広範囲にわたる張替えになるので張替える箇所をご相談しながら工事を進めていきました。小さなお子様もいらっしゃいましたのでくつろげるスペースを優先的にと、リビングから張替える事にしました。それから和室、キッチンと順調に張替えていきましたが、トイレと洗面所の壁紙が予想外に剥がれづらく下地処理に時間がかかってしまいました。なんとかそちらも貼り終え、もうすぐ1歳になるというかわいいお子様の笑顔に癒されながら、洋室・玄関・廊下も無事に張替え終了しました。 トイレと洗面所の作業の遅れがあったので洋室のクッションフロアの張替えだけ予定していた工期内で施工できず、日を改めてお伺いさせて頂きました。クッションフロアも無事に貼り終え全ての作業終了です。 いつもアクセントクロスのサービスをお伝えしていますが、今回はキッチンの背面をご希望でした。作業に追われ写真なしですがカッコ良く仕上がりました。 最初にホームページを見てくださった際、対応地区に東松山市が入っていなかったとご心配をされていたのですが、お客様の声に東松山市の方がいたのを見て連絡してみたとおっしゃっていました。対応地区に入っていない場合でもまずはご連絡頂ければと思います。 そしてご連絡して下さったS様、ありがとうございました!

◇アンケート◇

お名前 : S様

お住まい : 東松山

見積もりを頂くと、他よりも安く、またお2人の人柄に惹かれお願いすることにしました。

見積もりから施工まで一貫してご夫婦で来てくださったので、最初から最後まで安心してお任せすることができました。子供にも優しく接してくださり、すっかりなついてしまいました。

分からないことも相談しやすく、電気のスイッチカバーなど、こちらの要望を聞いてすべて手配してくださり、とても助かりました。

今後も何かあればまたなきリ内装さんにお願いしたいです。

どうもありがとうございました。

東松山市 壁紙・クロス張替え対応エリア なきリ内装では東松山市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。 クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。​

埼玉県深谷市 壁紙・クロス張替え職人直営店 なきり∞内装
商号:なきリ∞内装
代表者:伊藤 州平
住所:埼玉県深谷市原郷453-8
Tel・Fax:048-575-5102
事業内容:クロス張り替え クッションフロア張り替え 襖張り替え 障子張り替え オーダーカーテン リフォーム各種 水道設備工事請負
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
最新記事
カテゴリ
キーワードから検索
bottom of page