top of page

なきリ∞内装 | お客様の声

お客様の施工事例とクチコミをご紹介

鴻巣市 漆喰のトイレをクロスへ張替

漆喰のトイレをクロスへ張替

お名前:W様

 

◇ご相談内容◇

『トイレの天井と壁を張り替えてほしい』とお電話を頂きました。一応現状を確認させて頂くためにご都合の良い日時をお聞きして早速お伺いさせて頂きました。

ドアを開けると『あれ?クロスじゃないな。』通常の張り替えのつもりでお伺いしたのですが天井・共に壁漆喰が塗ってありました。クロスの張り替えは既存のクロスを剥がしそこに新しくクロスを貼っていくのですが、漆喰だとそのまま上に貼ることは出来ません。

◇ビフォアー写真◇

◇当社からのご提案◇

そのままでは貼ることは出来ませんが特殊な塗料を塗りちゃんと下地を作れば漆喰の壁でも貼ることは出来ます。通常よりは少し値段が上がってしまいますがそんなに高額にはなりません。お客様にご説明してご納得して頂けました。施工日を決め材料を選んで頂き準備万端です。

作業はまず漆喰の壁に特殊な塗料を塗っていきます。次に少し穴が開いていた箇所と凸凹が気になる所などをパテで補修します。これで下地作りは完了です。パテが乾いたらクロスを貼って作業終了です。塗壁は人気がありオシャレですがメンテナンスが大変ですね。

クロスにも塗壁調やレンガ調のオシャレな柄がたくさんあるのでお勧めですよ。最近のクロスはプリントも綺麗でいかにも偽物ですって感じではなくリアル感が凄いです。カタログはお貸しますのでご興味のある方はぜひ!

鴻巣市 壁紙・クロス張替え対応エリア なきリ内装では鴻巣市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。 クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。​

埼玉県深谷市 壁紙・クロス張替え職人直営店 なきり∞内装
商号:なきリ∞内装
代表者:伊藤 州平
住所:埼玉県深谷市原郷453-8
Tel・Fax:048-575-5102
事業内容:クロス張り替え クッションフロア張り替え 襖張り替え 障子張り替え オーダーカーテン リフォーム各種 水道設備工事請負
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
最新記事
カテゴリ
キーワードから検索
bottom of page