top of page

なきリ∞内装 | お客様の声

お客様の施工事例とクチコミをご紹介

深谷市 玄関アクセントクロスで壁紙の張替え

玄関アクセントクロスで壁紙の張替え

お名前:k様 お住まい:深谷市
 

◇ご相談内容◇

深谷市にお住いのK様から玄関正面の壁紙を張り替えて欲しいとの事でお電話を頂きました。 早速お伺いさせて頂くととても大きな住宅で、築年数は二十数年経っているそうですが貼ってある壁紙もエレガントなクラシック調で統一されてありとても素敵なお家でした。 広い玄関を入ると廊下というよりロビーのような空間があり、その正面には森林のような木が立ち並んでいる写真のアクセントクロスがありました。 とても素敵なのですが色が褪せてきておりだいぶ剥がれも目立ってきている状態でした。 この一面をまたアクセントクロスで張り替えたいとの事でした。

◇ビフォー写真◇

◇当社からのご提案◇

まずは下地をチェックさせて頂きました。ベニヤ板に襖貼りで貼ってあったので周りが剥がれるとどんどん剥がれてきてしまう状態でした。奥様がテープで貼り何とか保っていたそうですが来客の予定があり張り替えを決意されたそうです。下地はパテで処理をすれば問題ない状態でした。

アクセントクロスは事前に奥様がネットなどで調べて幾つか候補が上がっていましたが、まだ迷っているとの事で当社でも幾つかカタログをお持ちしてゆっくりと選んで頂くことになりました。それから1週間ほどしてお電話を頂き、候補はあるけれどまだ迷っているとおっしゃっていたので、「また悩んでしまうかもしれませんが違うカタログをお持ちしましょうか?」とお話ししまた数冊お持ちしました。 それからまた数日後にお電話を頂き、候補を絞ったので見て欲しいとの事でお伺いしました。 私たちに見て貰って変だと言われたら変える!と(;´∀`)  責任重大です(笑)

でもここまでこだわって選んでいるのですから、絶対に貼り上がりも気に入って満足して頂きたい! イマイチだったら正直に言おう!と思っていました。当初から候補に挙がっていたクロスとは全く違うテイストのクロスを選ばれていて少し驚きましたが、シンプルながら色味のアクセントが絶妙でカッコイイ!素直に「いいですね!」とお伝えすると「良かった~」と(^-^)

クロスも無事に決まり、張り替え前に下地処理をしておきたかったので日程を調整しまずは剥がし作業から。 襖貼りなので剥がし作業はスムーズに進みパテ処理へ。ベニヤ板を打ち付けてある釘が出ていたので金槌で打つと隣の釘が出てくる・・・(‘Д’) 仕方がないのでパテで処理しましたがほぼ総パテ状態でした(;´∀`) 乾いてから二度目のパテ処理をして仕上げました。 しっかりと下地を作り数日後にいざ張り替えです。ボーダー柄は真っすぐに貼らないと目立ちますので慎重に!

順調に貼り進みあっという間に完了♪3幅ですからね(^.^)   余分に用意していたクロスが余ってしまったので「どこか貼りたい所はありますか?」とお聞きしてドアにサービスで貼らせて頂きました♪ 完成後奥様が「違う家みたい!」と、とても喜んで下さりました。気に入って頂けて私も本当に嬉しいです(´▽`) K様ありがとうございました!

深谷市 壁紙・クロス張替え対応エリア

なきリ内装では深谷市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。

埼玉県深谷市 壁紙・クロス張替え職人直営店 なきり∞内装
商号:なきリ∞内装
代表者:伊藤 州平
住所:埼玉県深谷市原郷453-8
Tel・Fax:048-575-5102
事業内容:クロス張り替え クッションフロア張り替え 襖張り替え 障子張り替え オーダーカーテン リフォーム各種 水道設備工事請負
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
最新記事
カテゴリ
キーワードから検索
bottom of page