top of page

なきリ∞内装 | お客様の声

お客様の施工事例とクチコミをご紹介

深谷市 3室追加工事

クロス張替え予算面で予想の半分程度でしたので3室追加していただきました

お名前:H・T様邸 お住まい:深谷市

 

◇ご相談内容◇

ご夫婦お二人でお住まいのT様は近くにお子様が住んでおり、よくお孫さんも遊びにいらっしゃるそうです。

トイレとリビングの壁紙を張り替えを考えているとの事でお電話を頂き早速お見積りに伺いました。

以前から奥様は「壁紙を張り替えたい」と思っていたそうですが、費用がかなりかかると思いなかなか踏み切れなかったそうです。

今回は地区限定で配布したトイレのキャンペーンチラシをきっかけにホームページを見てお電話を下さったとの事でした。

お見積りの金額を提示すると「安い!」とびっくりされていました。

かなりの高額を想定されていた様で「そんなにかかると思っている方もいらっしゃるんだ」と私も逆にビックリ(゚д゚)!

それならと予定していたリビングとトイレの他、玄関、階段、キッチン、洋室、和室2部屋も追加で張り替える事になりました。

◇ビフォー写真◇

◇当社からのご提案◇

玄関と階段、廊下は明るくなるように白で統一し、それぞれの部屋は奥様がお好きな花柄をメインに張り替えました。

キッチンのコンロ付近はパネルが貼ってあったのですが、洗い物などをする蛇口付近は普通のクロスでしたので、水はねに強い撥水仕様のクロスをお勧めしました。

もちろん当初のお見積り金額内でのご提案です。キッチンの収納庫の扉もレンガ調のクロスをお勧めしてアクセントにしました。和室は砂壁だったのですが、経年し暗い印象でしたが、専用の下地処理を施した後クロスを貼り、襖も張り替えて本当に明るく綺麗に仕上がりました。

今回のようにお家全体を張り替えるとなると家具や荷物が当然沢山あります。

当社では家具の移動代等は一切頂いておりません。事前に次はこの部屋を張り替えるので荷物をなるべく移動して頂ける様にとお伝えし、移動が大変な大きなタンスなどの家具はその都度ずらしながら貼っていきます。

ベッドやタンスなどがあるとそれだけで作業時間が大幅に違ってきますが、生活をしている以上移動出来るのも限界がありますよね。

その分作業時間はかかってしまいますがお客様のご協力があってこそです。

リビングの出窓に以前目隠し様に貼っていたシール跡が残っており、そちらも日を遮らず程よく目隠しになるシートを貼りました。

壁の白のクロスとも馴染み素敵に仕上がりました。

◇アンケート◇

ポストに入っていたチラシを見て話を聞き工事依頼を即決しました。

当初は居間とトイレ2か所を考えていましたが予算面で予想の半分程度でしたので、さらに3室追加していただきました。どこも予想を超えた出来栄えで大変満足しています。

進行中に感じたことを列挙しますと…

1、壁紙のサンプルが豊富で選ぶのが楽しかったですし、出来上がっていく段階で喜びを感じました。

2、なきリ内装さんのセンスもよく色々アドバイスしていただき助かりました。又、こちらの要求に嫌な顔をせず対応していただき感謝しています。ありがとう。

3、1つ付け加えるとすれば、最初に日程表を提示していただければ良かったです。

最後に貴社の今後の発展を望むばかりです。がんばって!!

東松山市 壁紙・クロス張替え対応エリア

なきリ内装では東松山市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。

埼玉県深谷市 壁紙・クロス張替え職人直営店 なきり∞内装
商号:なきリ∞内装
代表者:伊藤 州平
住所:埼玉県深谷市原郷453-8
Tel・Fax:048-575-5102
事業内容:クロス張り替え クッションフロア張り替え 襖張り替え 障子張り替え オーダーカーテン リフォーム各種 水道設備工事請負
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
最新記事
カテゴリ
キーワードから検索
bottom of page