top of page

なきリ∞内装 | お客様の声

お客様の施工事例とクチコミをご紹介

鴻巣市 壁紙・クロス張替え

鴻巣市 壁紙・クロス張替え

鴻巣市 壁紙・クロス張替え対応エリア なきリ内装では鴻巣市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。 クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。

リビングのクロス張り替え

お名前:K様

 

◇ご相談内容◇

リビングの天井と壁を張り替えて欲しいとの事でお電話を頂きました。リビングは8帖ほどとの事。早速現状を確認するためお伺いさせて頂きました。何社かに見積りを依頼していたようですが金額が折り合わなかったようです。『どうしてかな?』と不思議に感じていましたが、リビングを見て『なるほどな』、、、 材料費も手間もかかる堀天井になっていました。

◇当社からのご提案◇

寸法をとり見積り金額をご提示しました。金額に納得して頂け一安心。堀天井はいざ作業に取り掛かってみると思っていたよりも時間がかかってしまいましたが何とか無事に貼り終わりました。

天井を貼る際に照明器具を外したのですがとても古いタイプで電気の配線もむき出しになっていました。照明器具は取り替えるとおっしゃっていたのでサービスでどんなタイプの照明にも合うシーリングを取り付けました。

仕上がりを見てとても喜んで下さり、その他玄関・廊下・2階の2部屋も張取り替える事になりました。2階のお部屋は当社のサービスであるアクセントクロスをお勧めし一面をアクセントクロスを使って張り替えることにしました。玄関は吹き抜けになっておりこちらも照明が古かったのでシーリングを取り替えました。お客様が新しい照明を既にご用意されていたので取り付けもサービスで行いました。

築30年近くの中古住宅で長年住んでいる人がいなかったらしく当初は暗く感じたお部屋もとても明るくなりました。リビングの写真しか撮っておらず(撮り忘れてしまいました)お見せ出来ないのが残念です。

鴻巣市 壁紙・クロス張替え対応エリア

なきリ内装では鴻巣市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。

埼玉県深谷市 壁紙・クロス張替え職人直営店 なきり∞内装
商号:なきリ∞内装
代表者:伊藤 州平
住所:埼玉県深谷市原郷453-8
Tel・Fax:048-575-5102
事業内容:クロス張り替え クッションフロア張り替え 襖張り替え 障子張り替え オーダーカーテン リフォーム各種 水道設備工事請負
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
最新記事
カテゴリ
キーワードから検索
bottom of page