top of page

なきリ∞内装 | お客様の声

お客様の施工事例とクチコミをご紹介

熊谷市 襖・障子の張り替え実績

熊谷市 襖・障子の張り替え実績

お名前:I様 お住まい:熊谷市
 

◇ご相談内容◇

中古住宅を購入し内装リフォームを考えていたI様。 お電話を頂いた時は壁紙の張り替えのご相談でした。

お見積りに伺い色々とお話をしていると他にも「和室の砂壁にクロスを貼りたい」「襖・障子・畳もきれいにしたい」「建具の建て付けを直したい」「長押(白木)の漂白」「網戸の張替」そして一番気になさっていたのは 歩くとフカフカと沈んでしまう洗面所の床でした。 また、現在は引っ越し前で遠方に住んでいるため工事期間中の鍵の受け渡しの事、業者が何社も入ると対応が面倒な事もご相談を受け「ならば当社で全て引き受けます」と全部お任せ頂く事になりました。

◇襖ビフォー写真◇

◇障子ビフォー写真◇

◇洗面所ビフォー写真◇

◇当社からのご提案◇

鍵の受け渡しは毎回現場に来て頂くのは大変なので工事期間中は責任を持ってこちらで預からせて頂きました。

一番気になさっていた床を剥がしてみると、根太が通常より少なく敷いてあったコンパネも薄い物でした。

根太をこれでもか!と言う位増やして補強し、コンパネも厚く丈夫な物を敷きました。

この時はI様も様子を見にいらしていましたがとても満足して喜んで下さいました。

次に和室ですが、砂壁には専用の下地処理を施し明るい色味の和調のクロスを貼りました。

長押(白木)の漂白後にI様は「ニスを塗って欲しい」とのご要望があったのですが、ニスは木の呼吸を遮ってしまう事、経年によりパラパラと剥げてきてしまう事をお伝えし白木用ワックスで仕上げました。

その後家中のクロスを全て張り替え、畳や障子・襖・網戸も綺麗に納め無事工事完了となりました。

熊谷市 壁紙・クロス張替え対応エリア

なきリ内装では熊谷市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。

埼玉県深谷市 壁紙・クロス張替え職人直営店 なきり∞内装
商号:なきリ∞内装
代表者:伊藤 州平
住所:埼玉県深谷市原郷453-8
Tel・Fax:048-575-5102
事業内容:クロス張り替え クッションフロア張り替え 襖張り替え 障子張り替え オーダーカーテン リフォーム各種 水道設備工事請負
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
最新記事
カテゴリ
キーワードから検索
bottom of page