top of page

なきリ∞内装 | お客様の声

お客様の施工事例とクチコミをご紹介

熊谷市 トイレ・洗面所のクロス張替え|お客様の声

マンションのトイレ壁紙張替え

お名前:U・J様 お住まい:熊谷市

 

◇ご相談内容◇

U・J様はトイレと洗面所のクロス張り替えをご検討中との事でお電話を頂きました。早速ご自宅に伺ってみると経年によりクロスが焼け、所々めくれてきている状態でした。「とにかく明るく、綺麗にして欲しい」との事でした。

◇トイレ・洗面所ビフォー写真◇

◇当社からのご提案◇

「とにかく明るく!」という事でベースに白のクロスをお勧めし、水周りにも強いクロスを一面アクセントにする事をお勧めしました。

U・J様はブラウン系の縦じま柄のクロスを選ばれ貼らせて頂きました。

建具との相性も良く、明るくおしゃれにまとまりました。

U・J様のセンスが光りますね!!

アクセントクロスを選ぶ際、建具や家具、カーテンなどとのバランスを考え選ぶことが大切です。

◇アンケート◇

お名前:U・J様 お住まい:熊谷市 今回、洗面所とトイレのクロス張替えをお願いしました。以前から張り替えをしたいと思っていましたが、どこに頼んでいいか分からず、インターネットで調べ、近くで単価も他より安く、何よりも口コミも良かったなきリ内装さんに連絡してみました。 すぐに現場を見てきていただき、ていねいに説明してもらいアクセントクロスの提案もいただきました。仕上がってみると今までとは違ったステキな雰囲気となりました。なきリ内装さんに頼んで本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

熊谷市 壁紙・クロス張替え対応エリア

なきリ内装では熊谷市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。

埼玉県深谷市 壁紙・クロス張替え職人直営店 なきり∞内装
商号:なきリ∞内装
代表者:伊藤 州平
住所:埼玉県深谷市原郷453-8
Tel・Fax:048-575-5102
事業内容:クロス張り替え クッションフロア張り替え 襖張り替え 障子張り替え オーダーカーテン リフォーム各種 水道設備工事請負
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
最新記事
カテゴリ
キーワードから検索
bottom of page