top of page

なきリ∞内装 | お客様の声

お客様の施工事例とクチコミをご紹介

東松山市 壁紙・クロス張替え(アパート張替)

東松山市 壁紙・クロス張替え

東松山市 壁紙・クロス張替え対応エリア

なきリ内装では東松山市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。

お客様の声をご紹介(アパート張替)

お名前:I.M様

 

◇ご相談内容◇

お電話にてアパートの大家様からお見積り依頼を頂きました。全部で10部屋あり、近くに学校があるのでほとんどのお部屋が学生さんが住んでいらっしゃるそうです。一部屋空室が出来たのでそちらを張り替えたいとの事でした。 お部屋はワンルームでトイレ付き。全て天井と壁を張り替えたお見積り金額を出してほしいとの事で早速お伺いさせて頂きました。

◇ビフォー写真◇

◇アフター写真◇

◇当社からのご提案◇

お部屋はよくあるワンルームタイプでクロスはだいぶ古くなっていました。お見積り金額をお伝えし、当社サービスのアクセントクロスをご説明しお勧め致しました。一面をアクセントクロスにすることで空間を広く見せたりオシャレ度もぐっと上がります。お話をしているとハウスクリーニングも希望されていたのでそちらもお受けする事になりました。お見積り金額も以前頼んでいた所よりも安かったようですぐにご納得して頂けました。アクセントクロスも当社にお任せしますとの事で頭の中で何にしようかシミュレーション開始です(^-^)工事日も早めに段取りをし3日後になりました。張替工事を始めてクロスを剥がしてみると下地の状態ががあまり良くなかったのでパテでしっかりと処理をし小さな穴も開いていましたがこちらもサービスで補修しておきました。メインのクロスはホワイトにしアクセントクロスはコンクリートのブロック柄を選びました。張替工事に二日、別日でハウスクリーニングに一日。計3日で終了しました。仕上がりを見て頂きとても喜んで頂けました。3月に学生さんが退室されるそうでそちらもすることになりました。部屋ごとにアクセントクロスを変えて張り替える予定です。

◇アンケート◇

ホームページを見て電話したところ、丁重な対応で的確なアドバイスをいただき感謝しています。比較的に若い人が入居するのでなきリ内装さんがサービスでやっている一面をアクセントクロスで、おしゃれに仕上げてもらいました。

学生寮なので3月中にほとんど空きになり、すぐに入居になるので10部屋すべて貼り替えてもらうことにしました。3月も宜しくお願いします。

東松山市 壁紙・クロス張替え対応エリア

なきリ内装では東松山市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。

埼玉県深谷市 壁紙・クロス張替え職人直営店 なきり∞内装
商号:なきリ∞内装
代表者:伊藤 州平
住所:埼玉県深谷市原郷453-8
Tel・Fax:048-575-5102
事業内容:クロス張り替え クッションフロア張り替え 襖張り替え 障子張り替え オーダーカーテン リフォーム各種 水道設備工事請負
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
最新記事
カテゴリ
キーワードから検索
bottom of page