top of page

なきリ∞内装 | お客様の声

お客様の施工事例とクチコミをご紹介

本庄市 壁紙・クロス張替え

洗面所のクロス張替え

お名前:M.K様 お住まい:本庄市
 

◇ご相談内容◇

新築でまだとても綺麗なお宅にお住いのM・K様から洗面所のクロスの汚れが気になるとの事でご相談頂きました。 洗面台が壁(クロス)と近い事、小さいお子様がいらっしゃるので気を付けていてもどうしても跳ねてしまうとの事でした。

またリビングに置いていたチェストの場所を移動したところ、クロスに擦れた跡が着いてしまい落ちないとの事でした。

◇ビフォー写真◇

洗面所の張り替えで剥がした壁紙がリビングの壁紙と同じでしたので汚れが気になっているという事で部分補修したものです。

◇当社からのご提案◇

洗面所のクロスは洗面台の横以外はまだとても綺麗だったので洗面台横の一面だけを張り替える事にしました。 また汚れ防止・防カビ・抗菌効果のあるクロスをお勧めしその中からM・K様はブラウン系のシックな縦じま柄を選ばれとても素敵に仕上がりました。

リビングの擦れた跡はそれほど大きくなく、丁度洗面所のクロスと同じクロスを使っていたので、洗面所を張り替えるときに剥がしたクロスを使い部分補修で綺麗に仕上げる事が出来ました。

◇アンケート◇

お名前:M.K様 お住まい:本庄市 家を買ってから2年、洗面所の壁が水アカなのか、汚れが落ちずクロス屋さんを探して連絡した所、対応も良く、日程も早くにあわせてくれると言うのでなきリ内装さんにお願いしました。施行時間も一時間程で終わり、色々アドバイスを頂き、防カビ剤入り、汚れも落ちやすい壁紙もあると聞き、それに決め一面だけ色を変えるのも良いと言うのでやってみたのですが、おしゃれでなんだか広くなった感じがして出来栄えにとっても大満足です。汚れた所だけを直す施行もあるそうなので、壁が汚れた時はまた、お願いしたいと思います。

本庄市 壁紙・クロス張替え対応エリア

なきリ内装では本庄市周辺でクロス張替え・襖張り替えをご希望の方を募集しております。クロス張替え直営店ならではの安価な料金で対応させていただきます。

埼玉県深谷市 壁紙・クロス張替え職人直営店 なきり∞内装
商号:なきリ∞内装
代表者:伊藤 州平
住所:埼玉県深谷市原郷453-8
Tel・Fax:048-575-5102
事業内容:クロス張り替え クッションフロア張り替え 襖張り替え 障子張り替え オーダーカーテン リフォーム各種 水道設備工事請負
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
最新記事
カテゴリ
キーワードから検索
bottom of page